Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode









| 2011.07.17 Sunday | - | - |

お久しぶりです☆彡
23:12
 こんばんは(*^ω^*)

お久しぶりですッッ

もう7月ですね
時間が経つのは早い...笑″

最後に更新したのが4月...
これからはちょっとずつ更新していきます!

近況がいっぱいあるんですよ

携帯チェンジしたことや
(憧れのスマートフォンです笑″)
もうあのスクロールとかスーってなります(*^^)

あとKPOPが気になってますッッ
というか最近めっちゃ好きです☆彡

前にも書いたFTIslandっていうグループがお気に入りです

もちろんエイトのこともいっぱい書いていく予定なので
お楽しみに!

それでももしKPOPがいっぱいになっても暖かく見守っていただけると嬉しいですッッ
今日はこの辺で
おやすみなさい




| 2011.07.17 Sunday | 日記 | comments(0) |

さらなるチャレンジ(*^ω^*)
22:56
 こんばんは

4月になりましたねッッ

入学式、入社式などなど
新しく始まったことも多いかと思います

私ももう3年生です(時が経つのはやっぱり早いですね笑″)
就活に向けてガイダンスもいっぱいあってしっかり出来るかドキドキですが

その不安を吹き飛ばしながら笑″
頑張ります!!


そして今日は嬉しいお知らせが

関ジャニ∞
24時間TVのパーソナリティーに決定したそうで

エイトが24時間観れますよッッ
絶対起きてます笑″

それにきっとヤスの習い事はここからきてるのかな(*^ω^)

今年の夏も大きなことをやり遂げることになる彼らをしっかり見届けたいです!!

まずは来週発売されるDVDまずはここからスタートですねッッ




| 2011.04.06 Wednesday | 関ジャニ∞ | comments(0) |

もうすぐ4月☆彡
13:41

こんにちワンツーbyレコメンコンビ

もうすぐ3月も終わりですね

4月になって新しい生活の始まり
ちょっとドキドキ笑″

新しく始めるってわけでもないですけどね
気持ちは常に新しいことだらけです笑″

昨日から≪ヒルナンデス≫始まりましたね♪

レコメンコンビのレギュラー出演は木曜日ということで

木曜日休みにすればよかった笑″

月曜日休みですッッ

3連休だからいいか
でも祝日と重なること多そうやからなぁ

春から観たいドラマもいっぱいあるし
ヒルナンデスのような情報番組も始まるので
めっちゃ楽しみです

あ、あとDVD4月13日ですねッッ

シングルも20日に発売して

5、6月も発売するんですよね!?

お金がちょっと心配だけど笑″

やっぱり楽しみいっぱいだ〜(*^ω^)v




| 2011.03.29 Tuesday | 日記 | comments(0) |

春ってこんな季節(*^ω^)
22:43

こんばんワンツーbyレコメンコンビ

春になってくると
高校の懐かしさに浸りたくなってくるのか
blog記事などを読み返したくなってきますッッ

なぜ春なのかは分からないけど笑″

今ももちろん楽しいけど
やっぱり過去の思い出も大切にしたいですよねッッ

今日の1、2年前はなにしてたんやろ〜とかね(*^ω^*)

でも内容はエイトでいっぱい笑″

好きだから
そりゃしょうがない笑″(byイッツマイソウル)

話は変わりますが
今日はCDを借りに行ってきましたッッ

韓国のドラマを観て気になっていたイ・ホンギくんの所属しているグループのCDを

ほとんど日本語だけど
韓国語も入ってるから勉強になるかなぁと


あ、イ・ホンギくんって私と同じ歳ってことも発見しましたッッ


親近感湧くなぁ笑″

英語も韓国語も頑張ろう!!
韓国語で頑張りますは・・・ヨルシミ ハムニダなはず笑″

どこかに残しとかないと忘れちゃうからね




今日はこの辺で

レコメン全国ゾーンを聴きながらおやすみなさい




| 2011.03.10 Thursday | 日記 | comments(0) |

もうすぐ桜の季節
18:17
 こんばんは!!

3月に突入しましたね〜

もうすぐ春間近


かと思えばまだまだ寒いですッッ笑″
暖かく早くなるといいですね


花粉症の方は大丈夫でしょうか

私は

花粉症じゃないけど

家族全員花粉症なので


そろそろ危ない・・・笑″

DVDの発売ももうすぐですし

4月からはレコメンコンビの初司会番組も放送されて(木曜日ですよね!?)

たっちょん亮ちゃんのドラマも放送されますねッッ

楽しみいっぱい!!

最近の楽しみは色々あるのですが

韓国語です

今年の目標で言語の勉強というのを載せたのですが

今は韓国語に挑戦中です

授業もとっていたので続けようかどうか迷ったけれど

教科書もせっかく買ったので

自分なりに会話できる程度でも勉強してみようと思ってますッッ

というわけで

ちょうど放送されていた

美男ですね≫を観て勉強してますッッ
(今日最終回だったんですけどね笑″)


内容も面白く、出演者の方もかっこよくて可愛い!!

シヌさんとジェルミにキュンキュンしてしまい笑″

表現覚えたいって思ったのはメモしてるんですけど

シヌさんは聞きとりやすいけど

ジェルミがちょっと難しい・・・

でもやっぱり全体的にスピードについていけないのが残念

まだまだ勉強不足ということで

録画したのを何回も観て勉強しようと思ってます!!

やっぱり気に入った人が話している台詞や表現って知りたいですよね笑″


これからも面白そうなドラマがあれば積極的に観ていきたいですッッ










| 2011.03.08 Tuesday | 日記 | comments(2) |

ふわふわギター少年とギャップいっぱいピーターパン
23:29
 こんばんは〜♪

こうしてない間に嬉しいお知らせがいっぱいあってテンションMAXです笑″

レコメンとか
DVDとか・・・DVDとか笑″

最初に
DVD!!

3月30日に発売されますねッッ

KANJANI∞ LIVE TOUR DVD2010→2011 ∞UPPERS≫(Jonny's net)

テンション上がってます笑″
ウィンクキラーのダイジェストが特典に入ってるようで
楽しみ

ということは手紙も入ってるのかな!?

ダイジェストっていうことは
名古屋公演も!!
あのすばるくんのウィンクしたか否かのシーンは採用されるでしょうか笑″

発売日が待ち遠しいので
毎日頭の中はエイトでいっぱいだと思いますッッ♪笑″

春休み満喫できそうです(*^ω^)

続きはレコメンの感想です





続きを読む >>
| 2011.02.21 Monday | 関ジャニ∞ | comments(2) |

ミッキーと椿くんとヤスコちゃん♪
00:30
 こんばんは〜♪

2月入って初めての更新です

一昨日T.W.Lが≪クレヨンしんちゃん≫で初放送されましたね!
歌詞の方は全部は記憶力が良くない方なので笑″
覚えられなかったのですが笑
メロディー好き

発売はまだかなぁと心待ちにしてますッッ

私最近またまたミッキーブームなんです笑″
というわけで
ヤスコとケンジ≫のDVD借りてきましたッッ
急に観たくなることってないですか?
黒髪メガネ本当にキュンです笑″
椿くんは相変わらず爽やか青年で
ヤスコちゃんも優しくて一途でめっちゃ可愛いし
ケンジとエリカさんは
喧嘩ばかりやけど笑″
あの2人も最終回にはねハッピーエンド

そういえば、最終回を見てて気がついたんですけど
交際10箇条の項目
同じ方向を歩くな
って載ってたんです
ということはヤスコちゃんと椿くん一緒に歩くことさえもダメなの!?笑″
でもそこがケンジらしくて
ヤスコちゃんのことすごく大切に思ってるんだなって感じました

という感じで最近はヤスコとケンジ観て楽しんでます

| 2011.02.06 Sunday | 関ジャニ∞ | comments(0) |

400件目突入!!
15:00
こんにちワンツーbyレコメンコンビ

昨日最後のテスト&授業も終わり

今日から春休みです

せっかくの春休みなのでね
この前載せた目標も徐々に達し出来たらいいなと考えてます

もちろん遊びもバイトも大切にしつつ
それからエイトdayも忘れずにねッッ
といってもほぼ毎日エイトdayですけども笑″

あ、それからこの今日の記事でblog400件突入です!!
なぜか非公開になっているものもありましたが笑″
それは後々公開にしますッッこれからもよろしくお願いします♪


それはそうと新曲が以前から発表になってますね

≪T.W.L≫ゆずの北川さんに楽曲提供していただいたとのことで
早く聴きたいなぁ

≪クレヨンしんちゃんの≫主題歌でですよね
2月4日からってことで忘れないようにしとかないと!!
発売日も真近かな
番宣もあるし
春休みも楽しみいっぱいです

| 2011.01.28 Friday | 関ジャニ∞ | comments(2) |

HAPPY BIRTHDAY
13:59

今日1月26日は関ジャニ∞のポジティブ先生ことヒナちゃんの誕生日

最近CM出演してるからかヒナちゃんを見る機会が増えましたッッ
キミくんたちが思いついたドッキリのCMから
まさか本当にオファーが来るなんてさすがはヒナちゃん笑″
それもきっといつもヒナちゃんが頑張ってるからなんだと思いますッッ


あんなにポジティブで明るくて元気な人私会ったことないです笑″
それに笑顔もキラキラしてるし
そんなところ全部含めてヒナちゃんってすごいなぁって感じるし尊敬したい部分でもあります


いつもキミくんと先陣切ってまとめてくれるところもたまに痛そうなツッコミも笑″大好きですッッ
ずっと前まではヤスがご飯に一緒に行ってくれないって言ってたけどもうきっと大丈夫なはず笑″


∞UPPERSでのジャッキーの役本当にヒナちゃんに似てるところもあってますますヒナちゃんってこういう雰囲気持った人なのかなぁって感じました


誕生日おめでとうございます

ヒナちゃんにとって素敵な楽しい29歳になりますように
人生中身が大事で太く短くbyジャッキー
いけますように!!


| 2011.01.26 Wednesday | 関ジャニ∞ | comments(2) |

∞UPPERS IN 名古屋ガイシホール MCver.
22:21
 コンサート行ってから1ヵ月♪

今回はMCver.ですッッ

覚えてる限ですが
続きへGo!

続きを読む >>
| 2011.01.23 Sunday | コンサート | comments(0) |